Dグレ強化月間。

に入ろうかと思います。内容はDグレ絵を増やすこと。
多分それだけで終わると思われます。
そのためにはまず、黒の教団の団服を描けるようにせねば。
団服は難しそうだからなるべく描かないようにさけていたんですが、それではDグレファンの名が廃る!(廃るほど名も無い)
がむばります。

団服書いていなかった頃、キャラクタの服はどうやっていたかというと↓
アレン→初期の格好。
リナリー→黒のミニスカート
神田→赤胴白袴の剣道着
コムイ→描いたこと無い。あ、強化月間だから書いてみるかな。
ラビ→描いたこと無い。(以下同文)。でもカラーがわかんない。
ロード→描いたこと無い(以下同文)
伯爵→描いたこと無い。なんで書いてみたい。
ジャン→彼って一発キャラなの??書いてみたい。
ララ→かわいい。でも描いたこと無い。カラーがわかんない。

・・・こう見るとまともにかいてんのって、アレン、リナリー、神田の三人だけですね。(笑)とりあえずラビ、コムイは描けるように・・・なるかなぁ。
Dグレ強化月間の前に、野郎(男)強化月間に入ったほうがいいかもしんない。