ちーずほんでゅ

なんていうセレブな食べ物を食べた。おいしかった。まさに牛の恵みだAh〜HAHAHA!パンとのスペシャルコンビ・ネーション!!味の達人ここにあり!!!
とにかく、チーズホンデュはおいしかった。チーズ類って世界で三番目ぐらいにおいしいのではないか。ちなみに一番目はチョコレート類、二番目は豆腐。四番目は野菜類、五番目は魚類。
微妙にヘルシーなクロサキ。肉より魚。魚より野菜。こーゆうひとって徐々に減っていっているってどっかで聞きました。
本当らしいです。現代っ子できゅうりが食えない子が増加中だとか。
でもきゅうりっておいしいですよね?ちなみにきゅうりに蜂蜜をかけるとメロンの味がするらしい。しかしクロサキは全く信じていない。
かなり話しが脱線したが、チーズホンデュはうまかった。