課題終了・春休み終了。

春休み・・・もっとほしい。明日から学校です。もう高校二年生です。まだまだ自分中学生ぐらいなんじゃないかと疑っていますが、高校二年生になってしまうのでそんなことを思っていられない。
でも一年のときと違って理科三科目もやらないから嬉しい。もう化学や物理とはオサラバさ!!そしてこんにちわ日本史。
でも英語からは逃げらんないんですよね〜。英語・・・・・・鬱です。鬱な人にはそれに効くツボがあるだとか。


ところでクロサキ、もしかしたらハンドルネームとペンネームをつかいわけるかもしれません。意味不明に。いや、クロサキイオンは変えませんよ?でも漢字で「黒崎伊音」をやめてカタカナで「クロサキイオン」になるかもしれません。理由は日記での一人称が「クロサキ」とカタカナだから。すっげえどうでもいい。ちなみにペンネーム候補は「バンセイ・チョコレート」です。これで学校の皆がよんだら「・・・ああ、なるほどね」って納得しますね。だって本名が微妙に入っているし。とりあえずクロサキ=バンセイと思っていただければ幸いです。
・・・こんなん書いていたけど、やっぱりペンネームやめよう。しばらくは「黒崎伊音」のままですのでご安心を。