ヒサビサ更新。

Dグレ強化月間ということで、Dの絵を二個追加。オリジも一枚追加。
一枚はアレン、もう一枚はコムイです。
コムイは書いていてよかったです。これならまだ書ける範囲です。でも下絵のほうがよかったな。
アレンはティムキャンピー付です。


ところで20号のジャンプ。ちょっとした感想を書きます。
デスノート→アイバー&ウエディ死すっすか!!?ショック!彼らかなり好きだったのに。しかしクロサキにはヨツバの奈南川が死んだことのほうがショックだった。
メロ&ニアって対立関係だったんだ。特にメロの方が激しいですね。しかしクロサキにはメロが板チョコをバリバリ食っていたことのほうが気になった。どうやら彼はLの「甘党」を十分に引き継いでいるらしい。


D.Gray−man→ヒサビサに神田見て癒されたよ。最近はずっとラビがでてたから、神田が見たかったらしいです。今回はアレンお休みでしたね。しばらくは神田なのかな。あ、クロサキはラビより神田。神田よりもアレンです。