ジハード6巻・途中経過。


えー今「ジハード」の6巻(最終巻)の16話「主よ一握りの憐れみを(下)」の途中です。


ウィルフレッドオォォォォォ!!!もっと出て来い!!お願いだ!!なんで約200ページほど出てきていないんだああぁぁあぁ!!
シャラザードォォッォォ!!!とまれ!!車は急に止まれないんだ!!!
アフダルウゥゥッゥゥゥゥ!!!てめぇ許さん!!!
コンラードォォォォォ!!頼むから生き返ってくれェェェエエ!!ラス=アル=グールはどこに行ったんだぁああぁぁ!!!
ラスカリスーーーーー!!前巻みたいにヴァレリーの夢の中で話したりしてくれえええええ!!!
カーミルーーーー!!!!妹の暴走を止めんのかああああああ!!!


える姫えええええええ!!!??!?



意味不明な叫びしか放っていませんが、今日もおいいや。
「ジハード」は明日学校から帰ってからゆっくり読むことにします。学校では読みません、絶対に。
姫神」現象が起こるかもしれんし。

もう寝よう。・・・あ、課題・・・・・・。