昨日の続き。

昨日のライトノベル編の続きです。それではやはり抵抗がない人のみスクロールバーを動かしましょう。

4「エンジェル・ハウリング」(秋田禎信
好きキャラ フリウ、ミズー、ファニク
好きカップリング なし。
一押しポイント&好きなシーン
・ファニクの愛嬌ある顔
・アイゼンとラズのハンターコンビ
・頭よさそうぶってずっこけが多いマリオ
・「愛しているからあなたを殺す」
・フリウ、ウルトプライドを暴走させる。
・ゆらゆら動くスィリー。
クロサキのコメント
初めて手に取ったのは中二のときです。文章にとにかくびっくりしました。でも、今はさほどびっくりしません。
それにしても「シャンク!〜」のときと「エンジェル〜」の時では何でこんなに文章が違うのでしょうか?


5「ブラックランド・ファンタジア」(定金伸治
好きキャラ スィン、ネムフェリシア
好きカップリング なし。
一押しポイント&好きなシーン
ネムとエメリンの猫みたいな喧嘩。
ネムの寝顔
・スィンの急成長
・スィンとブラックバーンの対局
ネムのすさんだ笑い声。まさに「天使の顔に浮かぶ悪魔の微笑み」
クロサキのポイント
やっぱりシリーズ化は難しいのかなぁ。


以上、全部終わりです。

あ、ジハード編の好きシーンで追加。
・ラスカリスとヴァレリーの夢の中の会話。
・える姫の「お腹に子供がいるのかと思ったらただの贅肉がついていただけでした」
・える姫、土笛を食う。
・ルイセとウィルフレッドの追いかけっこ

……もう切りがないのでこれまでにしておきます。