この細胞の一つ一つ

君のイニシャル刻まれていく。(バイラクリマクリスティー
ラクリマのWith−youという曲の歌詞です。作詞はTAKAです。作曲もTAKAです。ちなみにTAKAの作詞は割りと意味不明です。しかし殆どの詩はTAKAです。
友人にラクリマを教えたらTAKA=キモイということになってしまいました。ヤフー曰く「王子様のようなルックス」。王子様だから歌詞が多少変なのは我慢しましょう。クロサキはギターのHIROファンです。
その結果。切れるときはこう切れよう、ということになりました。↓
「この細胞の一つ一つ君のイニシャル(ここまで小声で)刻むぞ!!(ここは大声で)」
ハイ、よく分かりません。でも、きっとみんな恐れおののくはずです。


今日は珍しく学校が早く終わったので本屋と中古屋に行きました。
中古屋ではCDを探しまくりました。しかし何も買いませんでした。
ラクリマのCDを探す→全くない→まっくんのCDを探す→全くない→トミーのCDをさがす→持っていた金よりも値打ちが高かったので諦める→ヤケになってラルクを探してみる→たくさんありすぎて何がなんだか分からない→友人がジャンヌダルクのファンなのでなんとなく探してみる→よく分からなかったのでとりあえず買わないでおく→水樹奈々のCDも探してみる→全くない→相川七瀬も探してみる→買わなかった→今度は新譜コーナーでラクリマを探してみる→あるわけがない→小島麻由美を探してみる→全くない→フジコヘミングのCDがあった→持っていた金額よりも高かったので諦める→シャズナのCDが大量にあって笑った→ちっひーも探してみる→全くない→ヤケになってバンプも探してみる→中古でなかった→新譜コーナーでジャンヌダルクの最近出たらしいアルバムを発見→微妙に欲しくなったが所持金の三倍ぐらいしたので当然のことながら諦める→なにも買わずに帰路につく。


……えっとほんとは「ZEUS」を探していたのですよ、ラクリマの。でも、なかったんです。あははっはは。
やっぱりアマゾンかなぁ