ラクリマの曲を聴いていると。

たまに無性に泣きたくなるんですよ。なんででしょう。
歌詞がいいのか、曲がいいのか、メンバーがいいのか、理由は全く分かりません。でも、なぜか泣きたくなるのですよ。
どうしましょう。最近脳内で自動的にラクリマの曲がかかって困ります。


そういえば、クロサキがある音楽、歌手などを好きになる基準って、あるみたいなんですよ。
こうゆうのを意識して常日頃聞いているわけではないけど、多分こんなかんじだと思います。
1、高い声がでる
2、激しいのもバラードもうまい。
3、ただ激しいだけではなく、激しさの中に音楽性を感じるか。
4、微妙に名が知れていない。


つまり、「隠れた実力派」みたいな感じだと思われます。
公では名が知れていないけど、一部マニアなファンの間ではもうすごいことになっているような感じですよ。(例;まっくん
これでクロサキの音楽的傾向が分かるといえよう。
つまるところ「有名な人はあまり好きではない」ということである。
まさにクロサキ、世間を傾向をそむいて生きている。
実に素晴らしい態度である。


つうか最近この日記非常に態度がでかいです。非常にえらそうなことってます。
すみません。