もがきながら傷つきながらそれぞれの思いだけ泳ぐ

最近のイヌイチとの会話で『日記でのラクリマ率が高い』とやつに言われた。
そんなことイヌイチに言われたくないのである。第一クロサキラクリマを教えたのはやつなのである。第一やつの日記にも多いのである。
あ、今日はミディアム・レアだ。KOJIさんが来るよ!聞こう!!


今日は久しぶりに更新しました。
本当に久しぶりです。
ここ最近なぜこうも更新速度が遅いのか。
それは、なんといいましょうか。絵は描いているのですよ。でもHPに手が出ない。日記を書くだけ。そんな状態です。
ちょっとやる気をなくしてるというか、HPに手が行っていないというか。
一時縮小しようかなぁ……。まぁ、縮小しても休止しても、閉鎖する気はありませんのでご安心を。
とりあえず暫くスローペース宣言。……いつまででしょうか。長くて再来年の春までスローペースです。来年の春といえば大学受験が終わってますな。

しかしサイト三年目になると時代を感じるなぁと思うのですよ。ちょっと前は『高校受験の為』とか書いていたのにもう『大学受験の為』とか書いている。時間は容赦なく過ぎるもんです。
サイト開始といえば中二……今は高二……明らかに齢を重ねていますな。


あ、はてなダイアリーの機能が微妙に変わったらしいです。