携帯電話バトン

颯乃 葵さんから携帯電話バトンというものを貰いました。早速答えてみようと思います。

①登録会社・機種を教えて下さい
ボーダフォンということしか知りません。実は機種わかんないんです。

②あなたの携帯電話を装飾しているものを説明してください(ストラップ、シール等)
嬬恋村で買ってきた龍の玉ストラップ(420円)

③あなたの携帯電話の待受画面、各着信音を教えて下さい
待受⇒La'cryma ChistiのHIROさん。
電話・TV電話⇒米倉千尋の「battafly kiss」。テレビ電話はありません。
メール⇒La'cryma Chistiの「Hot Rod Circuit」
メールR・F⇒なにそれ?
目覚まし⇒聖剣伝説3「Sacrifaice3」

④あなたが最近使った、「つ」が最初につく言葉は何ですか、また同様にして、ぎ・に・ま・わ・せ、も教えて下さい
つ→つまんね
ぎ→ぎっくり腰
に→新里村
ま→マジンガーZ
わ→忘れた
せ→セガサターン
……ウソ大爆発です。すみません。


⑤次に回す人を指定してください
いつもの如くイヌイチさんとこんつさんにそっとバトンを投げつけます。返却は不可。