リナリーの顔は顔代わりが多い

そろそろ更新したいなぁ。結構絵がたまってきたし。微妙に移転したいなぁでも面倒だなぁ。あああああ。
日記書き始めたのに何も書くことがないと言うことに気がついた。なので、今日はジャンプの感想でも書こうと思います。

Dグレ
先週の感想も書いてしまいますと、「どうせ助からんのならあんたの盾になります」といったおっさん方がかっこよかった。あとはマホジャとアニタさんですね。いい主従関係です。
リナリーのフル戦闘ははじめてなので堪能してよんでます。あー美脚ー。
しかし割と美脚を堪能しているほどストーリーは余裕がない。船→陥没寸前、リナリー→じわじわと負傷。さらに両方エシの策にはまっている模様。ここからどうやってリナリーがエシを倒すかが楽しみ。予感的にリナリーは日本にいけなさそうだけど。

銀魂
この日記で「ぎんたま」と打って普通に「銀魂」と出てしまった……ビミョショックです。
神楽ちゃん存命希望。生きてるか。あの娘のことだから。でもギャグがないと銀魂読んでる気がまるでしねぇ…と思ったら神楽ちゃんのあの台詞に感動。そしてやはりお妙さんはいいですね。


ブリーチ
結構弓親が好きなんだよなぁ。でもブリーチで好きなのは日番谷>ルキア>乱菊さん>チャド>七緒ちゃん>エンピツ>一護 見たいな順番なんだよなぁ。


ナルト
なんつうか、もはやついていけないと言うか。あ、でもガイ先生がカカシをおんぶするのは見てて愉快だった。


べしゃり暮し
森田まさのりってリアルで怖いんだけど、かわいい女の子描くなぁ。と最近思う。


リボーン
この中(ツナマフィア)で一番かわいそうなのは山本だと思った。だって彼は一般人ですよ。決してマフィアじゃないのですよ。ビアンキや獄寺は「自分でマフィア」と言っているから別にいいのですが、彼はほんの遊び心なのですよ。
さて、山本→みた感じ重症、獄寺→前回の戦闘の痛手が再発、リボーン→戦えない(ボスから駄目だと言われているため)、ツナ→モヤシ さらにシャマル、イーピンなどの本当はいて欲しい面子がいない。現段階、あの場で戦えるのはビアンキ姉さんのみ。
しかし、あの鉄球でビアンキがどうやって戦うんでしょうね。やはりポイズンクッキングなのでしょうか。でも明らかに不利。鉄球をわざと喰らう→鉄球がポイズンクッキング化→誤って口に入れて偽骸死す、見たいな感じかなぁ。
……何でリボーンでこんなにスペースとってんの、私。


あ、「Lhasa」かした友人からジャンヌダルクの「Another Story」を借りた。