国語の宿題が増えたよ。

そろそろイラストページを改装したいですな。
それに伴って整理もしたいですよ。それに伴って詩とかもつけてみたいですな。
多分、最後のは、無理。


ところで、昨日日本史の先生(副担任)にみょーなことを言われた。
クロサキを一年半見てきたが、正体が未だによくわからない」
ありがとうございます。褒め言葉として受け取らせていただきます。どうせだったら課題ももーちょっと少なくしてくれるとうれしいなぁ。


今週は金曜が四時間で2連休なので、大量更新したい……あ、でも小説は当分無理だろーなぁ……書いてないし。
クロサキ、ネタはすぐに思いつくけどそれをどうやって「ものがたり」に発展させようかで急に作業が止まるのです。多分それは設定当をちゃんと作っていないからだと思われますが。
そのうち自キャラの紹介ページをつくりたいなぁ。小説の云々抜きで。
ブラックウイングは十一月になったら更新できると思いますー。ということで今日は寝ます。


今日はミディアム・レアの最終回なので二時ごろに。