虎穴に入らずんば虎子を得ず

友人から借りた「ANOTHER STORY」のおかげでジャンヌダルクが好きになりつつありますが、ヒサビサにラクリマの「&・U」を聴いたら「いいアルバムだなぁ」と改めて思ってしまいました。


小説書きたい脳が微妙に高まりつつありますが、もっとあげないとかけません。で、今日イヌイチに「書きたいものをかけ」と言われました。なのでこれからは書きたいものをバンバン書いてしまおう。と思った。かけたらね。


後は書くことがないのでジャンプの感想でも書いてみようかと思いました。

Dグレ
正直に言ってアレン死んだ疑惑よりもショックです。ああああこのやろおリナリーになんてことすんだ!!しつちょおー!!
しかし何よりも一番怖いなと思っていたのはコムイが持っていたウサギのコーヒーカップの割れようだ。


ブリーチ
なんかルキアのフル戦闘って始めてじゃないですか?でもかっこいいです。こんなに強かったのか!!
しかしここで強さを見せられても、じゃあ一話の時になんで雑魚に手こずってたんだとか、氷結領域から敵がでちゃったらまるで意味がないじゃないかとか、氷結といったら酒じゃないかとか、いろいろつっこみどころはありますが。
これからチャドがうっかり強くなっちゃったとかそうゆうこと起こんないかなぁ。
いつかチャッピーが一護に入ることを希望。


リボーン
ああ、あの骸は偽だったのか。納得。見れば見るほど山本がかわいそうだ。だから彼はマフィア関係ないんだって。
なんだかんだで先週言ったとーりビアンキしか戦えない状態に。山本をかばって戦おうとするビアンキが良かった。


アイシールド21
コータローのロスタイムに内心笑った。


べしゃり暮らし
彼らが3年であることを始めて知った。あの校長は100%ヅラだ。


銀魂
神楽ちゃんの捕まりながらも暴れている姿を見て、ちょっとほっとしてます。でも、敵も手だけじゃなくて足も押さえとけよ。
クロサキ的には銀さんはさっちゃんじゃなくてお妙さん派です。


ネウロ
納豆が良かった。吾代さんお留守番ご苦労様。多分、ヤコはお土産かっていないと思うけど。


みえるひと
頑張ってください。今気付いたけど、明神さんかっこいいね。


テニスの王子様
「こんな雨ぐらいでやめてんじゃねーよ」そうだね。
それにしてもこの人が描くオバサンオバアサンオジサンオジイサンってなんでそれっぽく見えないんだろう。


今週は「ユート」最終巻が発売されます。皆で買いましょう。