奏でる今宵のハードライナー

サイトこうしーん!!オリジイラスト一気に三枚追加ー!!イエー!!!
最近なんかスケッチブックで描く時もコピックを取り出すのがめんどくさいのでマルチライナー0.05だけで書いている場合が多いです。


今日は休みです。人間は休みの日のために生きてるようなもんだとクロサキは思っています。
そして今日は何もしていません。強いて言うならば今日は「ZEUS」を聴きました。
あ、一冊本を読みましたー。読みおわせましたー。
梨木果歩の「家守綺譚」
ブクオフで750円でした。装丁が綺麗なのとオビが気になったのと「西の魔女が死んだ」を書いた人なので買って見ました。
読んでみると……まぁ不思議。クロサキもこんな生活をしたい。無理かなぁ……


今日はてなダイアリー内の元ラクリマのギタリスト、KOJIさんの説明が消えていることに気がつきました。
しかし、消えているんじゃないんですね。ただKOJIからKOJI-BLACKSTONEに表記が変わっただけなんですね。でも、KOJI−BLACKSTONEさんと書くのはめんどいので、クロサキがこの日記で書く場合は変わらずKOJIさんと書くことにします。
でも、アマゾンとかでKOJIと検索しても出ないんですよ。KOJI−BLACKSTONEでも出ないんですよ。出す場合は、KOJI、PrimaryColorとかで検索しないと出ないそうです。
今月出ますね、KOJIさんのアルバム。イヌイチが予約してきましたよ。さっそく。


この日記、最近ラクリマの話しかしていない……。そしてこのフレーズを何度使ったことか。


私信マメタさん≫
イラストのところにアリマ嬢を追加しましたー!そして話が進まなくてあせってます。あわわわどうしましょう。