アルバム「Lhasa」

中古屋でラクリマクリスティーのアルバム「Lhasa」を買ってきました〜。
コレ、実は家にあるんですよ。でも買ってしまいました。
買った理由は一つです。「歌詞カードが本当はあるかどうか」
家にある(イヌイチ所持)「Lhasa」には歌詞カードがないのですよ。もしかしたら「Lhasa」というアルバムには歌詞カードがついていないのでは…と確かめるために買ってみました。
結果「アルバム「Lhasa」にはちゃんと歌詞カードがついている」でした。
何で家のにはないのかな〜と思ってイヌイチに聞いてみたら「あれ、姉が友人から貰ったんだよ」という驚きの返答を得る。さらに「その人フツーにCDケースとか割る人だから」と言うことは歌詞カードもなくしておいてなんら不思議ではないと言う事になる。なるほど納得。
このアルバム、結構内容が濃いです。特に後半5曲。とりわけ一番最後の「Zambara」という曲が非常にスゴイです。ガラリと途中で曲調が変わったり、ボーカルのTAKAさんの声が最大限(だとおもわれる)まで出ていたり。とにかくスゴイ。


……だあああああああ!最近ホントにこーゆう話しかしてねぇえええ!!最近クロサキの日記読んでる人とか見たら感想が「アホだ」とかしかでてこないよきっと!!


ジャンプの感想でも書こう。うん。
銀魂
いつのまにかヅラとエリザベスが入れ替わっていてびっくり。長髪じゃないヅラなんてヅラじゃないと思ったがあれに微妙にときめいた自分がいる。もうダメだ。


ブリーチ
白哉兄様のシスコンっぷりが微笑ましくてよい。


リボーン
ツナの死ぬ気でなんでもかんでも解決というのもいかがなものか。
偽骸(ランチア)のファミリーがあたたかくて非常に好感。それなだけに本物骸が非常に残酷。もしランチアさんが助かったりしたらツナマフィアに仲間入りとかするんだろうか。
これからの対骸戦を微妙に想像してみる。山本は重症のためリタイア。獄寺は対眼鏡。
リボーンが戦えないためツナとビアンキが残るわけだが、一体この二人でどう戦えと。獄寺がはじめに眼鏡を倒さないと骸戦は辛い気がする。骸と眼鏡の戦闘が同時だったら彼らに勝機はほとんどない。
ここでのポイントは獄寺になるのだろうな。三人で連携しつつビアンキ姐さんがポイズンクッキングをかますこと希望。どこまでビアンキ贔屓なんだ私。
てかここでイーピンがいたら戦闘はかなり楽になってるよ。イーピン参戦希望。

ああああまたリボーンでこんなスペースとってんの!!


べしゃり暮らし
辻本君が……


ナルト
赤丸成長しすぎだ!!!


今週号、なんか漫画が足りないと思ったらDグレが休載ですか!!来週は病気治して復活してください星野先生。リナリーが二週間も海に沈んじゃってんじゃないですか。