Primary Color

ほんとうは一昨日書くはずだったんですけど、この内容。(苦笑)
多分ユート追悼で頭が一杯だったのでしょう。


一昨日何が起こったかというとイヌイチが注文したKOJI-BLACKSTONEのギターソロアルバム、「Primary Color」が届いたのです。
歌無し。ギターインストゥメンタル。どうかなーと聴いてみたところ。
……スゴイ。というか、カッコいい。もうそれぐらいしかことばが頭に浮かばない。うはぁあ。
クロサキ、何かを侮っていたような気がする。それに対して謝辞するしかない。ああああ。
まだあんまり聴いていないんですが…。あ、でも四曲目のchocolate Boxが好きかも。
「プライマリーカラー」で「原色」という意味らしいですが、赤とかの派手な色が入っていないところが何気に好印象です。茶色とか黒とか白とか青とか。
今日そのKOJI-BLACKSTONEの初ライヴだったそうです。噂によるとなんか未来航路を弾いたらしいです。未来航路…イイ曲です。ヒットしただけあって、クロサキも好きです。でもクロサキはLimeRainとかWithout−Youの方が好きです。あ、本音いっちゃった。