兄貴がYesterdaysを注文してきたらしい。

最近日記がヤヴァイ。最後の話題がKOJI-BLACKSTONEのシーデーうんたらかんたらでとまってる。日記ってタイムリーに書いてこその日記なんですよね。ええ。
とかいいつつ話題があまりない気がしてきた。仕方がないから学校のことを話してみる。


数学の先生(三十代後半だと思われる)が、授業中いきなり高校時代の話しをし始めた。その先生が高校時代、傘差し運転中(違法だよ)に車にぶつかったらしい。そのぶつかり方が尋常ではないらしく。なんていったかははっきりと覚えていないが、とりあえず車にぶつかって顎から血が滴るようにでていたそうだ。車の持ち主は血を流している高校時代の数学教師のことをきにせずに、自分の車の心配をしていたらしい。クロサキはこの運転手のこの行動は多分一種の精神安定のためだと推測する。だって目の前に顎から血を流した高校生がいたらびっくりするじゃないか。で、仕方なしに家に帰ったら、なんと骨が見えていたそうだ。それ以来歯のかみ合わせが良くないらしい。
とりあえずこの話しで得た教訓は「傘差し運転はしないほうがいい」ということである。しかし傘差し運転するぐらいだったら潔く合羽をを着るか、猛スピードで自転車をこいだ方がいいんじゃないんかなぁ。

KOJIのCDですが、あらためて「すごいなぁ」と思ってしまったり。6曲目の「silver Screen」はギターだけ……だよね?メロディーがすごい綺麗で好きです。7曲目の「Blackstoen」も好きです。
あー次のアルバムあたりで未来航路のギター版とか、入んないかなぁ。作曲はKOJIだからいーんじゃないかなー。でも未来航路が入るんだったらLimerainとか入れて欲しいなー。
KOJIさんの作曲の曲とか聴くと落ち着くらしいですよ。わたし。Without−youとかいいですよ。
とか書きながら、わたくしHIROファンです。

HIROと言えば、はてなダイアリーでHIROと打ってもラクリマのHIROは出てこないんですよ。
安田大サーカスのHIROが出てきたり元SPEEDのhiroが出てきたり、とりあえず出てこないんですよ。
だれかキーワード作ってくださいよ。


今日は一日寒かったです。まる。
今日は友人の誕生日だったらしいです。
今日はいい夫婦の日だそうです。

日記書いている途中、足がしびれたのではなく、尻がしびれました。こんなの初めてです。