KOJIファンは……。

最近KOJI-BLACKSTONEさんのブログとかファンのブログとか見て思ったこと。
KOJIファンは温かい。
音楽が純粋に好きな人とか、KOJIさんの音楽が大好きだ寧ろKOJIさん自身が好きだ!っていう人とか(まぁファンですからそこは絶対条件なのですが)、音楽に対して理解がある人とか、そういう人が多いような印象を受けた。
やっぱりアイドル系のアーティストとほんまもんアーティストはファンの質が違う印象。オレンジレンジとかだったらその辺の女子高生がキャーキャー騒いでいればいくら下手でも売れるけどね。(個人的にオレンジレンジがあまり好きではない)
あ、今唐突に「Primary color」が聴きたい。あの切ない6曲目が聴きたい。


ぶっちゃけ私はギターは全くわからない人間なので、上手い下手はわかんないんですけどね。


そういえばKOJIさん、3月ライブ決定しましたね。なんだろう、個人的に現ラクリマファンですが、すんごい嬉しくなっちゃったじゃないですか。
微妙に行きたい気もするけど、場所が六本木というオシャレな感じのする場所はなので(田舎者)、怖くていけない。