このやろう

数学の授業で、説教を15分ぐらい食らった。
出された問題をホワイトボードにやったのですが、やってはいけない間違いを何個も何個もしてしまったよ……。いろいろ言われました。あーちくしょー胃に穴があくかと思ったー怖かったー。盛大に怒られました。寧ろ怒鳴られました。質問に答えられないと怒声が私に飛んできます。微妙にへこみつつも、やり方の間違いはちょい判ったような、やっぱりわからんような。
もう数学の話はやめよう。つうか数学教師が怒るとめちゃめちゃ怖いんですよ。にらみが怖いんですよ。
これ以上書くとマジで先生に対する悪口しかならないので、粛清する。でもマジやめてくれよ頼むから。


あ、堀江社長逮捕ですね……。ライブドアショック