顔子犬。うそです。

ゆーれるーかげろーおーとーそまるーきーみーのーへーんーせいえふーうーえーえがきーはーじーめー。
昨日雪降りましたよー。もちろん私の中でかかった曲は「雪になって消えた二人」ですよー。レビン最高!ありがとう作詞作曲! でもHIROファンな私。うへへ。
そういえば私、サイトの年始やってませんね! どうしましょう。まぁ、なんかこさえますよ!遅すぎだけど。


今日は犬さんの誕生日でした。犬さんははれて1歳になりました。うそです。犬さんは晴れて私の年齢プラス3歳になってしまいました。ちなみに私は高二の三月生まれです。これで私及び犬さんの年齢がわかってしまいましたね。


そろそろ「陋巷に在り」の二巻も読み終わりますー。感想とかはまだ書きませんが、一言叫ばしてもらいます。
ちょ、ちょ、ちょっと顔回ーーーーー!!!ちょっとー!!
感想は読み終わったら書きます。明日にはかけるはず。


創作意欲が微妙に向上中です!いい傾向です!なので、
今日は寝ます!!