隣の奥さん大根抱えてスーパー裏から出てきた

受験の事を考えるとひたすらナーバスになります。自分の成績の悪さに心底腹が立つ。これから一年、どう勉強するか、どう過ごすかにかかっているんでしょうが。とりあえず、高校受験と同じ事を繰り返したくはないので、勉強するしかないのですが、いかんせんどうにもこうにもうまくいかん。あー同じことになるかなー。そうしたらひたすら笑うしかないのですがね。ホント。
とりあえず苦手なもん一個でも減らさんと……。
こんなん書いたん久しぶりだ……。漢文が……!あの難しすぎる白文にどうやって訓点を振れと。戦国策……ああああれの何が厄介かってイメージができないことですよ……くっそう。どこのどいつだよ戦国策やりたいなんて言ったの。私は思想がやりたかったんだよ!
とか、久しぶりに真面目に学校のことを書いてみた。
学校の話題はネタに困らないけどいかんせんダメだ。誰か購買のパン変えてくれ。あのパンだとあんぱんぐらいしかまともに食えん。ぽそぽそしてるから。しかし購買のパンはコンビニで買うより安い。従って電車の都合でコンビニによれない日は購買の100円あんぱんを食べるしかないのである。
因みにそんなクロサキをよそに、職員室の先生方はちゃっかり出前をとっちゃったりする。


犬さんがラクリマのCDを大量に中古購入。これで我が家のラクリマCDで持っていないのは「永遠」と「Ivory Trees」だけです。「White Priod」とか「S.E.A」とかのインディーズ時代の物は入手困難なので諦めてるんです。もっている方でいらない人、いるかなー。いないだろうなー。でも聴きたいなー。どっかで聴けないかなー。
「CANNON BALL」はアルバムの方が好き。シングルも悪くはないと思うんだけど、TAKAさんの声が辛そうだ。半音高いだけでこんなに違うのか。B面の「Hysteric Style」は、これ、かっこいいです。よくわからん加減が個人的グー。
でも一番の収穫は「Mystical Glider」です。ライブ会場限定CDなので、余計嬉しい。doshaburiも切り裂いて!うはぁー!!
アルバムでシングルのA面は入っているけど、B面が入っていないので、シングルは嬉しい。
やっぱいいな!!


あ、同窓の友人がバンプのライブに行ったらしい。ヘドバンした?と聞いてみると、しねーよと怒られる。ちなみに学校の友人は明日バンプのライブに行く。
バンプ……中古であったら一回は聞いてみたい。演奏云々はともかくとして。