私の声は演歌が似合うらしい。

テスト終了の宴(カラオケ)に行って来ました。
やはりラクリマが大半です。
私が、「Sweet Suicide」を歌うと、皆が静まり返る。
私が、「under my skin」を歌うと、皆が静まり返る。
私が、「Zambara」を歌うと、皆が驚く(歌詞で)
私が、「STAY...」を歌うと、皆が静まり返る。
私が、「雪になって消えた二人」を歌うと、歌詞を隠す。(消えた、らしいので)
ある一人に「ジャンヌの Suicide noteを歌え」といったら、歌ってくれた。そしてら「未来航路」歌えといわれた。
私が、「Lime rain」を歌うと、皆が静まり返る。
ようは皆知らないのです。


最終的に「ラクリマクロサキ」というイメージが定着した。
あと「SAME OLD SHIT!」とか入れてみたけど、これ、難しいですね。ちーわきにくおどるそらみあーげー。
津軽海峡冬景色」とか歌ったら、「貴方は演歌声だ。ラクリマより合っている」といわれた。でも私のこころはハードロックですので!!