始まりもないし終りもなくイトシサ巡る

見ている方は、薄々感じていらっしゃると思いますが、私はたまに日記タイトルを歌詞からとったりします。しかもラクリマの。TAKAの作詞はいつもカロリーが高いヨ!!
「この細胞の一つ一つ」「緑の蝶が街を染めてく僕の中までも」「もがきながら傷つきながらそれぞれの思いだけ泳ぐ」とかはWith−you、「イスラエルのハスの花が舞った」「神がこの世をリセットしたのさ」はイスラエル、「百戦錬磨のハートブレイカー」「フルスロットルロックンロール」はホットロッドサーキット、「悲しみのyesterdays」はyesterdays、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」「「空と海がはじけた」はMagic Thearter……などなど。
で、これは「GROOVE WEAPON」のB面、「LOOP」から。


てゆうかですね、テスト終わったのに修羅場もいいとこですよ。しばらくサイト更新はナシですよ。二月の初めにした宣言は守られませんよ。早くて4月ですよ。
もう三月はKOJI-BLACKSTONEさんのDVDだけが楽しみです。
神様顔回様HIRO様ゾロアスター様アイヴァンホー様エルシード様! マジで私を進級させてくれ!! いくらなんでもダブりたくないよー。


まぁ、課題に追われてますが、ラクリマまっくんを聴いて癒されることにします。


最近はTNTレッド・ツェッペリンとディープ・パープルが聴きたいです。