鮮やかな痛みもとかして

最近台所に立つ時はいつもなんかのBGMを付けてます。
でもやっぱりラクリマが多いのさー。
今日は気分が「ZEUS」でした。やっぱり「ZEUS」はハードロックしてるなぁ。捨て曲ないし、曲順がよすぎる。
ところで「CANNONBALL」ってシングル版ってアルバム版とTAKAさんの声が違いますよね。アルバム版の方がいいと思う。「DESERT」→「DANCEING IN THE DARK」→「under my skin」→「CANNONBALL」→「Don't tell me lies」っていうつながりがいいんですよ!!


で、今日は「陋巷に在り」の5巻、6巻を買ってきました。
もうシリーズモノは一気に何冊か買うことにしました。
っていうかですね、近所の本屋に「陋巷〜」が全巻あったのですがね!!昨日行ったら消えてたんですよ!!なんでじゃー!!二週間前にはあったのに……。
そんなわけで、ちょっと遠い本屋に行かなければ、「陋巷に在り」が買えなくなってしまった……。一緒に買いたかった松原真琴の新刊もないし……。
なんで松原真琴の新刊どこにもないの?? そんなにジャンプJブックスは本屋的にダメなの?? 電撃とかMF文庫とかより、ずっと面白いと思うんだけどなぁ松原真琴。そんなこといっても彼女シリーズ一作目しか読んでない私。
最近ライトノベルは一般大衆に浸透していっているかわりにどんどん「ラノベくささ」が染み出てきている。電撃なんて「ライトノベルを突破しろ」とか変なアオリ作った割りに、一番それクサイ。
だから!!一番Jブックスがライトノベルレーベルの中で敷居が高いんだよ!!わかったかこんちくしょう。


はぁ……。あーKOJIのDVDまだかなー。