全然知らんかった……。

なんと、「シャドウ ザ ヘッジホッグ」というソニック系列のゲームが出たらしい。
しかも!! ヴォーカルコレクションが出たらしい!!
しかも!! Crush40がちゃんとOP、EDやっているらしい。ナイス瀬上純。ナイスジョニー・ジョエリ。 そしてナイスアマゾン!! これがなかったら知らないで終わってるとこだったぜ!!
もう買うしかねぇ!! ソニックのヴォーカル曲ダイスキ!!

っつっても、最近欲しいCDがありすぎて困る。
ラクリマまっくんは一通り持ってるから、いいんだけど、それ以外。
まず、
TNTが聴きたい。(北欧のメタルバンドらしい)TNTソニックのヴォーカルコレクションに参加してんだよね。そんな不純な動機。
Crush40が聴きたい。(やっぱりソニックつながり)
OFFSPRINGにちょっと興味ある(犬さんが持ってるから勝手に聴きます)
「ANOTHER STORY」が欲しい。(友人から借りましたが、これは原価で買っても私は損しない)
あ、こんなこと書いていますが、別に、音楽ジャンキーということでは、ないです。


今日は学校が早く終わって嬉しい。
陋巷も進む進む。
あ、昨日松原真琴の「しゃべるいきもの」と「そして彼女は神になる」と「そして彼女は伝説へ…」を、いろんな本屋を恨みながら、注文してきました。
いろんな意味で、楽しみです。