GIUTAR STUDY

今日、クロサキ一つ年をとった。つまり一つババアに近づいた。
ハイティーンも中ごろである。
しかし今日のヴァースデーは担任教師にいびられたりした(半ば本当)。
それは、クロサキ担当の漢文が全く終わっていないからである。
しかし、それをよそに今日はKOJI-BLACKSTONEさんのDVDが届いたので、学校から帰って来て飯食ってすぐに見てしまった。
ある意味、三月はこれが楽しみだった。なので、誕生日に届いてくれて嬉しい。


11月のギタースタディーは昼の部、夜の部があったけど、DVDに収録されているのは夜の部だった。いや、KOJIさんのHPで言っていた「ものすごい失敗」があったので。
KOJIさんの師匠である岩見氏(NANIWAEXPRESSらしい。よくわからないが)もいた。一人いかにもおっさんおっさんした人がいたが、その人だった。しかし、いいね。岩見氏。すっごいにこにこしてギターを演奏する。こうゆう人好きですよ。
「Primary Color」からだけじゃなくって、KOJIさんの師匠・岩見氏の曲も多々あった。しかし、この岩見氏の曲、すごいです。しかもなんか長いですよ。この曲終わったのかな? と思ったら、続きがあった、っていうことが、一曲中何回もあった。何回フェイントかけられてんだ私。
あと、ドラムの男性がいいなと思った(笑い)。
なんか、にやにやしながら見てました。やっぱりKOJIさんは暖かいですね、いろいろ。


ギタースタディー2が3月26日にあるらしい。しかしクロサキ、六本木なんていうお洒落な場所にはいけない。田舎モノなんで(笑)
チケットあまってるらしいが。


とりあえず、KOJIみて癒されたので、これから漢文に取り掛かります。