銀魂バトン

が葵さんから回ってきました。なので、答えてみる。
銀魂ではどのキャラが好き?
神楽、沖田、エリー、ハム子、キャサリン、ヅラ


●思い入れのある話は?
実を言うと、私は毎週毎週ジャンプを買っている人間だけど、何故か銀魂は読まない週のほうが多い。読むと面白いんだけど、何故か読まない。何ででしょう。理由は自分でもわかんないんですけど。
そんな中で一番好きな話はデスノート張りの心理戦が繰り広げる鍋レオンの話。1話のノーパンしゃぶしゃぶ天国も好き。

●なんのCPが好き?
沖田、神楽のコンビは一緒に見てて非常に面白くて好きなんだけど、CPとなると非常に微妙。まぁ、銀さんはおたえさんだと思ってるので、これで。


●自分が似ていると思うキャラは?
特にいないと。私信として葵さんに「クロサキ銀魂キャラだと誰か!!」と聞いてみる。


●回す人
銀魂関連で友人がいないのであった。学校ではいるのですけれどもね。そいつらWEBに出てこないのです。なので、誰かもらってくれ。


ところでジャンプといえば、先号にいとうみきお、今号に矢吹健太郎、そして来週には叶恭弘が帰ってきますね。とりあえず、矢吹はいらんわ。あとは大歓迎。特に叶。プリティフェイスがダイスキだったんですよね。