DAMはダメだ!

カラオケの機種でDAMってありますが、好きじゃありません。
理由は、ラクリマが少ないから!!
ハイパージョイ派な私。
ハイパージョイのいい所(ラクリマだけの視点で)
・最新アルバムのZEUSが全部入ってる。
スカルプチャ、ラサ、マジックシアター、&・Uまでかなり入ってる。
・「HIRAMEKI」までのシングルのB面がほぼ全部入ってる。
DSSからはシングル曲しか入ってないのですが、ZEUS全てというのが好感度高いのでそれでよし(ライブ会場限定シングルの「Mystical Glider」はさすがに入ってませんが)。ただ、REVERSぐらいは入れて欲しいというところがありますが。
ようはラクリマの曲が多くて好きなんですよ


DAMのダメな所
・SCREAMINGが入ってない。
なんで「Heart&Soul」が入ってて「SCREAMING」が入ってないんだ!!
・ZEUSからはシングル曲だけ。
一曲だけアルバム曲あったんですよ。なぜか「lay dwon」だけが。なんでこれ? いや、ゼウスからは捨て曲ないから別にいいんですけど、え〜? って感じです。これが「Don't tell me lies」とかならわかるんですが!
・シングルのB面が入ってないものが多い。
偏西風は入っててエターナルカラーズ(めんどくさいので大体の横文字曲はカタカナで撃ちます)が入ってない。モーニングウィスパーが入っててエゴ嘘が入ってない。LIFEからなんて、まるでない。こんちくしょう。
・「カメレオン」の最後のシャララの部分が歌詞でない。
・何故かシングルで出た「GROOVE WEAPON」がない。何故だ!!
・&・Uまではやはりほぼ入ってるんですが……
ours路線の曲は入ってません。

うちの兄弟の間では「LOOPは何故かDAMに入ってる。」ということでLOOPが入ってる=DAMということとして認識されているんです。しかし、DAMのクセにLOOPがはいってねぇええ!!
どうやらDAMは機種が二種類あって、LOOPがない方を選んでしまったようです。しかし所詮はDAM。SDREAMINGは入ってないゼウスは入ってないシングルのB面は入ってない。
やはりジョイです。


私とカラオケに行く友人よ。お願いだからDAMじゃなくてハイパージョイにしてくれ。どうか聞き入れて下さいませ。