与えられた自由は死にファシズムな夜が

全くもって意味がわからん。第一にファシズムな夜って一体なんだ。
個人的には「ファシズム」の前にはどうしても「Lime rain」を聴きたい人間。そのあとすぐに「雪になった〜」で。
でもファシズム、スゴイ曲だ。


連載は終わったのにデスノートはスゴイ。アニメもやるし、映画は6月と10月の連続でやるし、トリビュートCDだしちゃうし、西尾維新がノベルやるらしいし。
映画主題歌はレッチリだそうで。レッチリレッチリ……? 知らん。現在の音楽業界に疎いわたくしである。知るわけがない。レッチリ=レッドホットチリペッパーズ。バンド名だけみれば、どちらかと言うとデスノートじゃなくてブリーチだと思った。
私的な意見として、シンプル且つ繊細、だけどめっちゃ激しい系のクラシックでもいいと思うなー。決まっちゃったからもう何にもいえないけど。
トリビュートの参加アーティスト、数組ネットで拾ってきました。どうやらその中に、キリトがいました。十五組参加するらしいけど、あとはどうなんでしょうね。ジャケットは小畑先生の書き下ろし? だったらいいなぁ。でも、小畑先生はそろそろ休んだほうが……。ヒカ碁からほとんど休みなしじゃないですか。


昨日友人から、数ヶ月ぶりに「ピルグリム・イェーガー」の3巻4巻が帰ってきました。読み返したら……やっぱりザビエルかわいい。あの女装がアリだ。アデールは凛々しい少女、ザビエルは可憐な少年だ。アーシェさん超ヘタレ希望。そしてこの漫画で一番目がかわいいのは他でもないパラケルススだ。
どうやら相当伊藤真美先生が好きなようですわたくし。