不思議なバトン。

しゃくながのやろうから送られてきたので、答えてみる。
しかしこのバトン、長すぎじゃないですかい?

●不思議なバトン 

[ステータス]
HN:黒崎伊音(クロサキイオン)
年齢:17
職業:学生と言う名の受験生
装備:そんなものない
病気:健康優良児です。
特技:肘打ち、抜き胴
口癖:もうダメだ

[靴のサイズ]
22.5だった…

[両親はまだ結婚してる?]
はい

[兄弟]
いる

[ペット]
イヌのジーコ

★好きなもの★

[色]
黒、白、灰、オレンジ、紺

[番号]
わかんね

[動物]
犬、フェレット

[飲みもの]
カフェイン、カテキン

[ソーダ]
カナダドライ

[本]
定金伸治酒見賢一桜庭一樹(次点で乙一梨木香歩とのばら)
基本的にこの三方以外雑食

★しつも〜ん★

[髪染めてる?]
染めてません。

[髪の毛巻いてる?]
地毛で縦巻ロールいけそうです。

[タトゥーしてる?]
のー

[ピアス開けてる?]
のー

[カンニングしたことある?]
あるような、ないような。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年です。

[ジェットコースター好き??]
乗ったことない

[何処かに引っ越しできたらな〜と思う?]
そりゃ〜思うわよ

[もっとピアス開けたい?]
多分あけない

[掃除好き?]
あまり。してる時は楽しいけど。

[丸字?どんな筆記?]
激しくザツ

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ

[運転の仕方知ってる?]
自転車オンリー

[携帯何?]
ボーダホン

[コンピューターから離れられる?]
多分無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
数え切れない

[犯罪犯したことある?]
ない

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
どうやって間違えんだ

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
さぁ

[友達とキスしたことある?]
ない

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない

[人を利用したことある?]
人を利用しない人なんていない。

[使われたことは?]
ありそーだ

[浮気されたことある?]
しようがない。

[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃を手にしたことある?]
イヌイチが持ってるBBガン

[今のテイスト]
あじ

[今着てる服]
ハーパンとタンクトップに黒のジャケット

[今のムード]
「Blackstone」と「Chocorate Box」

[今のにおい]
紅茶

[今の髪型]
肩より長い

[今やりたいこと]
小説書き

[今聞いてるCD]
KOJI-BLACKSTONEのインストアルバム「Primary Color」
やっぱりいいなぁ〜。

[一番最近読んだ本]
「制覇するフィロソフィア」→「陋巷に在り 8巻」→「ロリヰタ」→「マリア様が見てる いとしき年月(前後巻)」てゆうことはまりみてか。
因みに今は「ブレイブ・ストーリー」を読んでます。

[一番最近見た映画]
最近見てない

[一番最後に食べたもの]
オレオ

[一番最後に電話でしゃべった人]
姉かイヌイチ

[ドラッグ使ったんは?]
ない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いていいんじゃないの?

[初恋覚えてる?]
まだです。

[まだ好き?]
まだです。

[新聞読む?]
数ヶ月に一回

[ゲイやレズのともだちはいる?]
バイなら

[奇跡を信じる?]
うん

[成績いい?]
世界史だけ

[帽子かぶる?]
いえ

[自己嫌悪する?]
しまくる。その場合はラクリマ聴いて癒されて立ち直る。

[なんかに依存してる?]
い、いろんなものに依存しまくり

[何か集めてる?]
酒見賢一の本、そのた欲しいCD

[親友いる?]
いると信じたい

[身近に感じれる友達いる?]
いる

[自分の字すき?]
好き嫌い激しい

[見た目気にする?]
す、少しは。

[初恋]
さっき質問されました

[ファーストキス]
まだ

[一目ぼれって信じる?]
どうだろ

[ビビビ!を信じる?]
クロサキはこれを「一瞬のきらめき」とよんでいる。

[思わせぶりははげしい方?]
激しい思わせぶりって何?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろ

★自分のこと★

[よく物思いにふける]いつも

[自分は性格悪いと思う?]
これほどいい人間なんていない。

[いやみっぽい?]
多分違う。

[天使?]
紛れなきエンジェル

[悪魔?]
ラクリマクリスティー2006年春ツアー「Sweet i'll Devel」

[シャイ]
かぜをーきいーってーーあいにーいーくよーはーるかーとおーくーつづくーハイウェイをとーばしー
「SHY」は「Lhasa」の中でも結構好きですよ。

[よくしゃべる?]
趣味があった人となら。

[疲れた?]
激しく

〔バトン回す人は?〕
イヌイチさん
こんつさん
あまぎさん