ムスカバトン

颯乃葵さまから頂きました。(結構前に…スマヌ)
なんだかみんなテンション高く答えています。クロサキもそれに習ってみることにします。

ムスカバトン
●私はムスカ大佐だ。君の名を聞こうか。黒崎伊音。別名スイートビターチョコレート。

●流行の服は嫌いですか?流行の服がどんなんだか、よくわからん。

●どこへ行こうというのだね!
8月23日のラクリマのライブ

●君も男なら諦めたまえ!
私は男は男でも漢たる女なのでお前こそ諦めてくれ。(意味不)

●君のアホ面には心底ウンザリするよ!
なんだと?

●こらっ渡しなさいいい子だから!!
はい。

●三分だけやろう。
ラクリマの曲が一曲聴きたいので、せめて五分にしろ!

●目がァ!目がァァ!!
確かにHIROさまは美しいよね。

●最高のショーだとは思わんかね!
グランディーバ??

見ろ!人がゴミのようだ!
私は常々そう思っております。

●ムッフハァ 読める読めるぞ!!
………いいなぁ

●見せてあげよう。
ご開帳。

●素晴らしい!!
舞い踊れHIME達よ!! そしてHIMEじゃない人も!!

●よくここまで付いてきたものだ。最後に、回す相手を選びたまえ。
アンカーです。

……ラクリで頭がいっぱいだな!! 『Sweet I´ll Devil』はいつ届くんかな!! 涙マークのリストバンドはまだかな!! てゆうか9月にアルバム発売ってホントかな!! ツアー行きたいな!!
TAKAを呼ぶ声が小さいなー!!


……もう駄目だ。