ピルグリムスイートリルデボー

Here we go now Sweet lil’ Devel! I need your love, feel so good yeah!
紛れなきエンジェル
Don't leave me now sweet lil' lady until day I losing my mind yeah!
罪深きheaven
ヤバイザビタン可愛い!!
今日の日記、ピルグリムスイートリルデボー
直訳すると、巡礼の小悪魔(爆死!しかもスイート訳してないし)


今日はテストが終わってさっさと帰れたので、本屋を三件回りました。桜庭一樹さんの「少女七竃と七人の可愛そうな大人」を見つけるために。
……どこにもおいてありませんでした。「少女には向かない職業」は置いてありましたけど。こんなんだったらもうちょい遠出して陋巷かってくりゃあよかったなぁ。
最後の本屋で、結局なかったけど、かわりに「ピルグリム・イェーガー」の5巻が置いてあった!ので即!買い。
表紙のロヨラさんでか過ぎ! おかげでザビタン(以下ザビタン)が目立たないじゃないか! モブだ!
この巻はいろいろ激しいですね。そんなかで、馬にのって歌うザビエルが可憐だった……。あそこだけでご飯が三杯いけそうだ。やばい、見とれた。おかげでカーリン投獄とかアデールのフタ開けとかがかすんで見えたぜ。あ、ロヨラさん投獄はちゃんと頭に入ってます。ザビタン投げたしね。メガネがザビタン助けるとことか。
しかし<銀貨>って微妙にコンビできてね? ザビタンとロヨラさん、ミケランジェロエステル、シレーナ姐さんとパラケルスス、ヨアヒムとヴェロニカ、メガネ(アーシェ)とクログラ……ファウスティナは? とりあえずメガネサイドか。ここだけトリオ。
とりあえず、ザビタンに再度見せられました。最初は2巻の女装。ああ、女の子だったらなぁ……

で、それと今日は頼んでいたラクリマの新譜「Sweet lil' devel」が来ましたー!!やたー!
歌 詞 が!
いつもながらラクリマの歌詞にはびっくりさせられます
紛れなきエンジェルと罪深きheaven(天国)ですか! ヤバイ! イイ!
路線は「ZEUS」のやつをそのまま引いてきましたね。ハードロックです。これもギターソロがカッコイイ! ラクリマ特有の間奏の長さも健在! いや、ラクリマの間奏の長さは、好きなんですよね。飽きないし。B面の「start me yp」はいきなりアコギになってびっくりです。これはフェイントだろHIRO様!
ライブ行きたいなぁ。
あ、リストバンドもちゃんと来ました!! 涙マーク! しかしさっそくほつれが! モロイゼ!

灼熱にすべり落ちたぜ 身もこころも焦がされ行く まぎれなく 破裂する heaven!!