久々に本家サイトを更新

しました。
約四ヶ月ぶりです。
なんでこんなに更新しなかったんでしょうか。というか、初めてです、こんなに長い放置プレイ。


とか言っていたら、もう暑中見舞い&四周年の時期です。
暑中見舞いはもう描いたので、そろそろいろんな人に送ると思われ。
問題は四周年です。
どうしましょう。
3周年手抜きしたから少しは……何考えているんだ受験生。
まぁ、毎年恒例の「どっちか二枚ずつ」というのは、無理ですかね。暑中・4周年ともに一枚ずつです。
あと、リンクもほったらかしが多かったので、修正。

毎年毎年の暑中見舞いを振り返ってみる。
2003年→タイトル「麦わらカキ氷少女」
2004年→タイトル「回転空」
2005年→バージョン1「水の戯れ」
     バージョン2「バタフライドロップ」
一昨々年が「カキ氷」→一昨年が「空」→去年が「水」→今年は……暫くお持ちください。

それにしても私のタイトルって一体なんなんでしょうね。「水の戯れ」とかラヴェルの名曲だし、よくよく考えればおかしいものもしばしば。好きなアーティストの曲名だったりとかもするし。というかそれが大半。ダメじゃん!

お、大目に見てください。