カップリングの名曲

最近ラクリスレで「カップリングの名曲」について騒がれている。というか「どれが一番好きか!!」という感じで。
クロサキも、流行に乗って、それを考えてみる。
好きなカップリング五曲
「STAY...」
「animsum」
「morning wisper」
「Blossum」
あと一曲迷う。LOOPもいい。Down to EarthとかKOJIの神曲。偏西風を聞くといい意味で鳥肌が立つ。ファシズムとか狂ってて面白い。missing pieceは実はスルメ曲か? 
基本、ラクリは皆いい曲だ!!

そういやこないだラクリ貸した友人から、海外のデスメタルバンドのアルバムを借りた。
ヴォーカルの女の人は、美人でした。美人なねぇさんでした。しかし!
声が!! 声がスゴイ!! これ、ホントに女性の声か!? と、聴いた瞬間我が耳を疑った。
ちょうどその時、ラクリも一緒に聞いてて「ヴォーカルが女だと思った」と言われた。……TAKAと、交換してみません? まぁでも、ラクリってヴォーカルがTAKAだから成り立つ部分あるだろうから、やっぱ交換しないで。