Breaking!!

Breaking

Breaking

昨日いぬいちさんに頼んでフラゲしてもらいました。


お久しぶりです。無事合宿から帰ってきました。
合宿は、疲れました。疲れました。疲れました。しかしそんな合宿ともオサラバです。来年いないから。



フラゲしたBreaking、ジャケットが無駄にかっこよくってびっくりしました。

うーんハードロックなのに爽やか。すぐに耳に馴染むなぁ〜。それにしてもスイリルのときより歌詞が気にならないのは何故だろう。
で、B面のNakedはスルメ曲だ!! 久しぶりに歌詞から英語がない!! でもそれはどうでもいです。聴けば聴くほど味がでる。イイネ。


来月アルバムがでて、それでツアーか。オフィで回るとこ発表してあったけど、結構回りますね。そして栃木に来ますね。宇都宮……ちょい遠い。でも今年は見送ります! 来年こそは!!
北海道はKLAPS HALLか。ペニーレーンの方がよくね? たしかKLAPS HALLはキャパ200人だぞ!? (行ったことないクセに)


26日はO-EASTでライブですね。行く人、楽しんできてください!