ライトノベルを大量に買った日

カオスレギオンのゼロ巻。


カオスレギオンの三巻。


彩雲国物語の一巻。


一生の不覚です。ついにビーンズ文庫に手を出してしまった!!
……まぁ、ルビー文庫さえ買わなければ、いいか。


で、とりあえずカオスレギオンのゼロ巻は読みました。
恥ずかしながら、実はわたくし、ゼロ巻を読まないで、一巻、二巻と読んでしまったのである。でも、カオスレギオンって、いったいどこから読んだらいいかわからん。売り出された順番に読んでいくと、どうなんだろ?
四話目の「グノーの祈り」のエピソードが一番好きです。
アリスハートがかわいいです。


多分、ファイナルファンタジーが好きな人は、普通にレギオンも好きになれるんじゃないんかなぁ。ドラクロワセフィロスクラウドジークといった感じに置き換え可能。(FFまったくわからない人間ですわたくし。)


で、彩雲国物語
とりあえず「少女小説が読みたかった」で、「えせチャイナ萌え」という理由だけです。あと「アニメが面白そうだったから」。
そういえばイラストが、あの「アンジェリーク」で有名な由羅カイリ氏ですね。