FOOL’S MATEを買った日。

私「今日ラクリマ北京でライブだってよ」
友人「お前なんで今日本にいるん!!」
私「はい?」
友人「北京行けよ北京!!寧ろ今から!!」

……こんな会話をした。土曜のライブの時も「なんでお前栃木にいたん!! O−EASTいけよ!!」と言われた。
11月の初めあたりになったら「お前なんで宇都宮いかなかったん!!」って言われるに違いない。


家帰ってきてから、イヌに「FOOL’S MATE(以下フールズ)買ってきて」と言われる。
立ち読みは何度かあるけど、買うんになるとなかなか恥ずかしい。
そんなわけで恥を忍んで持ってレジに行くと、目の前に学校の先生がいた。
慌てて退散する私。


知らないバンドがたくさんあった。
なんだか陰陽座が気になった。
ラクリマの次のインタビューがアルビノってどうなんだろう。