スリル・オブ・ザ・フィール、チャングムレシピ

スリル・オブ・ザ・フィール

スリル・オブ・ザ・フィール


こないだアマゾンさんから届きました。
ソニックの曲をよく作る、ギタリスト瀬上純氏のバンド、サンズ・オブ・エンジェルスのアルバム。
今はバンド名が変わってCrush40です。(同名のバンドがいたらしい)


このアルバム、ところどころにインスト曲が入っているのがポイント高いですよ!! そしてボーナストラックには「Open Your Heart」が! 嗚呼、ソニックやりたい病が出てきそうだ。
あまり聴き込まないうちに、学校唯一のソニックで語れる友人に話したら、「貸して!」と即答(笑)。かなり反応よかったです。
今日返ってきたので、ヘビロテしよう。


そしてこんなのも本屋さんから届きました。

私は一体何を買っているんでしょうね。
ね…ネタ? 小説の??
あ、でも宮廷トッポッキチャングムのピビンバは作ってみたい。