サウンドトラック・マニア3

非常に話題が遅いけど、
ラクリのメンバーのブログが一気に始まって、嬉しいクロサキイオンです。


久しくゲームをやっていない私だが、今年になって聖剣伝説シリーズの企画が大量に上がっているらしいということを聞いて素直に嬉しい。
特に4とHIROS OF MANAが気になる。何がって、音楽が。
4→イトケン。メインテーマは坂本龍一
HIROS OF MANA→下村陽子
なんだこのラインナップは。
てゆうかスクエニさん。CHILDREN OF MANAのサントラは出さないんですか? スクエニのミュージックダウンロードのみですか? そんなのありですか? ゲームが出来ないからサントラを楽しみにしていたのに。。

あと、来週「カルドセプト サーガ」の発売。これは美味い。
原作→ウブカタトウ
音楽→イトケン


どうも最近イトケンさんの曲と、えりつぃんの歌が合うような気がしてならない。