妄想同居バトン

颯乃葵様から回ってきました。彼女から出されたお題は「デオン」です。明らかに私の日記をマメに読んでますねぇ。稀有な人です。うれしいような、恥ずかしいような。
そんな颯乃様にシュヴァリエを紹介しましょう。→http://www.chevalier.tv/ 公式ページです。女装の美青年がみられますよ。
ではいきます。

妄想同居バトン
指定→デオン様(様づけで回ってきましたが。。。)

◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
⇒マジでええええ!!

◇では、その時の心の声は?
⇒どうせならロビンつきでええ!!(半分うそです) 多分疑問が湧くでしょう。

◇新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.ロビンをつれてくる。
2.ナメクジみたいにならない。
3.修羅モードのリアを降臨させない。(それ以外なら別にオッケ。修羅モードじゃなけりゃリア降臨してもオッケ。寧ろ出てきて)


◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
<食事><掃除・洗濯>
⇒なんか、貴族だから出来なさそうですね。。
私がやってて、それで手伝って上手くできなくて、それを見兼ねたロビンが「デオン様、ちょっと貸してください!」とかいって、割り込んで来るのが理想的。


◇朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
⇒面倒なので全部ロビンに任せて私は寝ることにします。それで出るころになって起きて見送る。


◇やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうに
なった物は?
⇒け…剣。


◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
⇒とりあえず友人には…


◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)
○○→肉
△△→魚



◇夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
嫌いなもの→脂っこいもの食えなさそうだなぁ。肉とか。

◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。
<対応>
デオンの顔が赤くなってそうですね。多分私はすぐさま扉を閉じると思います。

<心の声>
なにこのラブコメみたいな展開。


◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
なんかあんまり喧嘩にならなさそうだけど、
1、私が姉ちゃん(リア)の悪口を言う。
2、私がフランスをマクシミリアンとかダッシュウッドあたりに売る。
……マジで切れそうですよね。そのまま修羅モードリアが降臨しそうだ。「私はお前に報復する!」っつって、切られそうです。


◇仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
詩篇の朗読で…(暗いなぁオイ)


◇疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
⇒毛布かぶせて、そのまんまそっとしておきます。で、私は椅子で寝ます。
なんかデオンっていろいろ疲れてそうですね。そっとしておきます。


◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
⇒「ね…ねえさん」
リアルにいいそうですね。


◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
てゆうか、同居したらデオンの場合は浮気ですよね。アンナいるし。
アンナを幸せにさせなさい。


◇お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。
安城菜夏さま→ウフコック(マルドゥック・スクランブル) ウブカタ関連で回ってきたので。


このバトン、非常に答えにくいけど、面白いからこたえてみた。
補足として、実在のデオン・ド・ボーモンは、英国女王との浮気疑惑があり、旦那から寝取り男と呼ばれないために女装をしていたとかなんとか。(ロビン日誌参照)昔の貴族の恋愛ってそんなもんだね。作中のデオンでは考えられんです。


さぁて、シュヴァリエのアンコール放送とるよ。16話見てないしね。