音楽・文学メモ

TAKAとHIRO(ex,ラクリマ)の新ユニット。
なんか、HIROのギターが聴けるってだけで、
一万消費しそうで、怖い。そんな罠。
しかしユニット組むんは組むんで別にいいけど、それだとHIROの才能を限定しすぎやないか? と思ってしまったクロサキだった。
とりあえず一校終わったので栃木に帰ってきたクロサキです。


そういやジャンヌ、メンバー個々でソロだってね。


今日は酒見賢一の「泣き虫弱虫諸葛孔明」をゲトしましたー!やたー!!
読むぞー(まだ試験の終わってませんが!!)


えりつぃん(竹仲絵里)はV6に楽曲提供だってね。「僕と僕らの明日」って曲。べつにV6は特に好きじゃないけど(興味ない)、なんかえりつぃんが楽曲提供ってだけで聞いてみる価値があるんだと思ってしまう。


酒見といえば「陋巷に在り」の続きも買っちゃったんだよなぁ。


桜庭の「赤朽葉」もゲトですー。


ウブカタのデビュー作も買ってしまた。


なんか今日の日記ぐちゃぐちゃだ!
まぁコレで暫く本は買わなくて平気です。多分。