地元イベントサブノーマル

クロサキの地元で毎年開催されるイベント「サブノーマル」。
大体毎年行ってるんですが(去年は寝ていた)、今年も行ってきました。
久しぶりに釈永狼ちゃんとか颯乃葵様とかに会えて非常に嬉しかったです。なんか意外な人にあったりもしましたし。。。
乙カレーです。
そして嬉しかったのが図書券ですねー。抽選で当たりました!!500円分。まぁこの日記を書いているのは3月26日なんですが(一日経ってる)、今日には彩雲国物語の続刊に消えました。あはは。


しかし。。
この地元イベント。。。
毎年来て思うのだけど。。。。
微妙に、私のジャンルは、ないんですよ。。。。。
自分の現ジャンルが全然わからんのですが、とりあえず一年ほど前からDグレが完全に抜け落ちたなーとはっきりと感じています。なんか人気が出てくるとだらだらしてきて読むの萎えるパターンがあるじゃないですか。そんな感じ。
サブノーマルの特徴として自由に絵が描けるラクガキスペースがあるんですが、皆がWJとか鋼とか描いている中、一人で「ピルグリム・イェーガー」とか「シュヴァリエ」の絵を描いたり、気まぐれで「彩雲国物語」の絵を描いたり、貼る時微妙に気恥ずかしくなりましたよ。。(基本は何も書けないんですが)イベントの終りには無事回収。空気嫁自分。兄(兄は未参加)からは無難にリナリーあたりを書いとけばよかったのにと言われる始末。しかし今となっては無理してDグレとかリボーンとか、描けないんですよ!! 無理なんですよ無理!! そういう無理が出来ないんですよ!!


まぁ、そういう、あんまり人が理解できそうにない蝶個人的な羞恥プレイを自発的にしてきました。。。
イベント自体は楽しかったです。ただ、自分の好きなのが少ないから、ちょっと心が憂鬱になるだけです。。


誰か私の為に彩雲国本を作って……!! 主に王都組(特に双花菖蒲と主上)か静蘭&燕清コンビか影月×香鈴を……!!
彩雲国は、ノーマルカップリング推薦!!