白虹は天をめざす

彩雲国物語―白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語―白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫)

実はフラゲしてたんです。
表紙を見たとき、「え、誰!?」て思っちゃったじゃないか! かっこよすぎです楸煐。後ろの美女は珠翠らしいですが…なんかこわ!!由羅カイリもどんどん絵がうまくなってってる。。
登場人物紹介のどこを探しても静蘭の名前がない。。絳攸のほうが最近空気。。空気過ぎて清雅そのたもろもろにボロクソけなされてるのに>絳攸 昨日の深夜やってた第一シリーズだと酔っ払って酔っ払って見た目悪い点心作ってたのに……


この巻の見どころはなんといっても痴話げんかする黎深と悠舜です……えふんえふん違います。そもそも痴話喧嘩という表現が間違ってます。しかし黎深のわがままってかわいいと思ってしまう私って一体。そして、柴凛悠舜はいい夫婦だなぁと思った。「これ飲んで寝てください。妻たる私が許します」ああああいい夫婦だあああ!!それほど悠舜やばいの!?寝るの許されんほど!?お願いだから過労死しないでーーー!!そして過労死させないで……!!


この巻の見どころはパンダに囲まれる主上……えふんえふん。この巻の見どころは(三回目)主上です。パンダに囲まれたり、泣いて泣いて悩んで熱出して、王として人として大きく前進です。
そして微妙に楸煐から肩すかし食らった気分です。おまい……!!でも戻ってきてくれてよかった……!
さて楸煐の件がひと段落したので、次は絳攸です。首が危ないです。絳攸をめぐって清雅と秀麗が言い争えばいい!! ボロクソけなす清雅と秀麗が血湧き肉踊る言い争いをすればいい!!


そして久しぶりに出てきてくれた龍蓮になぜか和んでしまった!!


ここで楸煐がどーんと表紙に出てきたから、次は絳攸の番なのではないか…という淡い期待を持ちつつ、次巻を待つことにしよう。
タンタン結構好きだったのになぁ。。。