これから僕らとともに、伝説を追いかけないか

ここ数年この日記、フィギュアの話か映画の話しかしていなかったので、ここで創作とか自作小説の話。
そんなわけで、新作です。
http://conjam.finito.fc2.com/index.html

仮タイトルは「花神双剣の守り人」です。もりびと、と読まず、まもりびと、と読んでください。
自分で書いていて何ですが、何か90年代臭がするなぁ!ま、その辺のファンタジー大好きなんだけど。
大好きな90年代から00年までのファンタジーを思い出しながら、そしてタイトルにもある、Acid Black Cherryの歌詞から、童心に戻ったようなファンタジーを一つはやってみたい、という願望もあったのでした。
まぁ、現実的な話しか主人公はしていませんが。。。


主人公と女の子は当初から決まっていましたが、あのキャラとかあのキャラとかあのキャラは、必要に応じて作られたキャラクタです。
勢いというものは結構大切なもの。


まぁ、今後書けるかどうかは……しらんwwwww
ちなみに興味あって読まれる方は、ぶっちゃけネットで読むの読みづらいでしょうから(クロサキはネットで小説を読むのが苦手)、印刷して読むことをお勧めします。