サイトで映画の感想、始めました


ジャパンオープンのプルの代わり、アモさんかよ!そしてキーラがアリョンカになり。。。アリョンカの出場は嬉しいなー。てか、サラ以外初出場! 個人的にプルの代替はミハルかジュベールを希望していたんだけど……。それにしてもヨーロッパと北米からは一人ずつプロ出してるのに、何で日本だけ全員現役選手なんだ(笑)。あらかーさんとか出せばいいのに。


それはそうと、日記とかミクシとかで映画の感想文を書いていましたが、なんかミクシでずっと書いているのが勿体ない気がしてしまったので、サイトで映画の短文感想文始めました。と言っても、今のところミクシや日記で書きためたものをサイトに挙げているだけですけれども。個人的に「映画は好きだが中毒ではなくそれなりに映画を見る人間」なので、専門的なこととかは書きません。あくまでも「これこうじゃね?」みたいな感じをぼんやり書いて行くものです。
一応サイトはサイト用の文章を書いたので、日記ほど短文じゃないはず。小学生並みの感想文なのは否めないがね!!
メインじゃないけど、一番多い更新になっていくんじゃないかな(映画の感想)。メインはあくまで小説ですから!!といっても説得力ないけど。ししょーに「いい加減あれ書いてよー」と言われているので。。。ていうか、「何であれ書かないで新作始めてるの!」とあきれられたのでね!!!
明日はWOWOWで「キック・アス」! スゲー楽しみ。


今後見るよーという映画
・ぼくのエリ 200歳の少女
ガフールの伝説
・Chatroomチャットルーム
・ユキとニナ
・クラバート 闇の魔法学校
・とある飛行士への追憶
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
ブラックスワン
まほろ駅前多田便利軒
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ドッグヴィル
・エレファント
・デス・フロント
鬼が来た!
・ウォルター少年と、夏の休日
・レイン
ジェーン・エア※日本での公開は未定
天地明察(来年公開)


なんかたまに、ネタで「恋空」とか見てみようかとか思ったりもしたけれど、借りるのも勿体ない気がして借りられない。