ロシアナショナル2011男子結果

復活、という言葉はあんまり使いたくないのですが、
怪我がまだ完全には治ってなく(てか、いつ、どこの怪我なんだと問いたいが)、ロシア杯を見る限りだと、遡ってトリノワールドよりモチベーションは高そうで、フリップとクワドを入れてきていることから、調子が右肩上がりなのはなんとなく感じていました。去年から見ててモロゾフとの相性も悪くなさそう、というか良好のようなのでちょっと驚きです。

ロシアナショナル男子シングルの結果、出ました!
何とか追えるようになったキリル文字の名前を見て、とりあえず7位まで!
1位エフゲニー・プルシェンコ
2位アルトゥール・ガチンスキー
3位セルゲイ・ヴォロノフ
4位ジャン・ブッシュ
5位アルトゥール・ドミトリエフ
6位イワン・バリエフ
7位コンスタンチン・メンショフ

ドミ君もブッシュ君も頑張ったなぁ。
メンショフさん背中痛めてたみたいですね……。今季はメンショフさん故障をよく耳に入れるんですが……。せめて国別には派遣されないかなぁ。あのイカゲソSP結構気に入ってるのにww
ユーロはプルガチヴォロらしいです。これで3枠維持は出来る気がしている……。


しかし今回プルさんの演技を見た後の感想って、スケーティングだけ相対的に見ると、パトリック・チャンってすげえんだな!って事です。
いやね、プルさんの滑りって見ている空間を支配するような感じで、Pちゃんの滑りって言うのは氷を制するようか感じがするんです。ある意味別って言うか。本当に別の凄さなんだなと思います。