最強のバディムービーと魔法少女に憧れて

ここ数か月フィギュアのお話しか書いていませんでしたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
そんなわけでほんっとうに久しぶりに自作小説のお話をば。


今書いているので、サイトでは「花神と守り人」という思想ファンタジー小説家になろう様で「60×30」というフィギュアスケートの小説を書いていますが、
詰まったら別の話を描きはじめるという悪癖がワタクシにはありまして。

そんなわけで新作です。
http://conjam.finito.fc2.com/
仮タイトルは「銀の世界の現代神話」。
花神には剣はありますが魔法はないので、これが初めての、正真正銘の「剣と魔法のファンタジー」となります。
「実力のある二人組が世界を放浪する」系のお話はラノベでは大量にありますが、ずっと前からいたキャラクタだしある意味ラノベや映画での王道なので。。
私の中ではずっと前からいたキャラクタですが、そろそろ出してくれと言われたような気がしたので、物語の一番最初の最初の方だけを書いただけですが、公開しようかと思います。
あとワタクシは強すぎる少女と同じぐらい強いんだけどなんだかネタ要素のあるイケメンを書くのが好きなので……。




この次はなんだか最近ボロボロになってきている花神を軌道修正します。

今回はこの辺でー。