15−16 このプログラムが凄い!

15−16シーズンも残すところチームチャレンジカップのみになりました。
概要ですと2年に一度開催、と書いてありましたから、これからは国別→TCC→国別→TCCのサイクルでワールド後に開催するのでしょうか。その辺りが気になります。
という前置きはともかく。
去年のワールド後、おっかなびっくり始めた企画が反響がありましたので、今年も始めようかと思います。題して、

「15‐16シーズン このプログラムが凄い!」

概要
15‐16シーズンにお披露目されたプログラムで「これが良かった!」「このプログラムが最高だった!」「この選手のこの演技最高!」というものを、投票、もしくはコメント形式で募集します。集まった票とコメントは集計してランキングとしてブログで発表致します。皆様の投票やコメントと共に、改めて皆様と共に14‐15シーズンがどんなシーズンだったか、どの選手のどんな演技が印象的だったか、どんなプログラムが魅力的に映ったかを振り返ろうという企画です。

投票対象
15‐16シーズンにアマチュア選手として活躍した全カテゴリーの選手の、SP・FSの全プログラム。
前シーズンからの続行プログラムも投票可能です。

投票方法
投票は主にツイッターでお願い致します。
1.ハッシュタグ#1516このプロ凄をつけてツイート
2.イリーナ・クロスカヤ@chiyokoraitoに向けて@ツイート
ツイッターに登録していない方で投票して下さる方は、この記事のコメント欄にてお願い致します。
「○○選手のSP」「○○選手のオペラ座の怪人」などのタイトルを挙げるだけのツイートもしくはコメントでオーケーです。
プログラムの感想等のコメントは任意です。
おひとりあたりの投票に上限はありません。


投票期限
ワールドのエキシビション終了後〜2016年5月1日23時59分迄に致します。

補足
投票件数が50件以下の場合、この企画自体をなかったことにしてサメ映画を紹介するページになります。

それでは皆様、投票を心よりお待ちしております。
※今年こそ全ての投票を公開致します。